フォトアルバム
Powered by Typepad

« 雨上がりの猫 | メイン | あたしのリラックス・スタイル »

コメント

クロトランド

こんばんは。シマです。うちでは、私がやはり爪をだすことが多く、飼い主やお客さんを流血させますニャ。
あと、爪がでっぱなしの指があって、悪気がなくても人の上に座ったりすると、痛がるニャ。麻痺して爪、引っ込まないの。
あとは茶色いでかいオスがネコ草を飼い主が持って来たとき、すぐに置かないでいたら、爪で引っ掻いて流血させてたニャ。恩をあだでかえすヤツだニャ。

ゴン

シマさん、こんにちわにゃ。
おきゃくさんをりゅうけつさせるんですかにゃ。うにゃ・・・そりゃこまったですにゃ。
でも、みかんがいうにわ、だしたいとおもわなくてもツメがでることがあるらしいですにゃ。
ねこくさ、シマさんのところでわ、みんなすきなのかにゃ?
オイラたちわ、ねこくさよりも、そとにはえている「ネコジャラシ」がだいすきですにゃ。
あれをもらうと、ちょっとくるってしまいますにゃん。にゃはは。

cova

ねこじゃらしフアン多いニャ=^◇^=

ゴン

やっぱりてんねんものが、いちばんだにゃ!

この記事へのコメントは終了しました。