フォトアルバム
Powered by Typepad

« GWって何ですか・・・ | メイン | 雨上がりの猫 »

コメント

クロトランド

まめちゃんはかわいいなあ〜。うちにいるもう今年で11歳になるおばあちゃん猫も、まめちゃんと同じキジトラで、小さいときはけっこうトンボやアマガエルをつかまえてました。やはりどちらかというと男の人が苦手でした。あつかいが乱暴だったり、失礼だったりするからかも。でもむすこさんが、留守番中に猫たちの世話をしてるのを想像するとほほえましい。

まめこ

くろとらんどさん、こんばんわ。きじねこは、わいるどだから、かえるやむしをとるのがとくいなのかな。まめこね、おんなのひとの、やさしいこえがすきなの。ひくいこえは、ちょっとこわいの。すみごんのむすこは、まめこがこわがっているのに、ふざけておどかすんだよ。しつれいだと、まめこはおもうです。

この記事へのコメントは終了しました。