フォトアルバム
Powered by Typepad

« 捨てたもんじゃないと思いました。 | メイン | ときどき、さむいの。 »

コメント

茶太ママ

みかんちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳だとうちのちゃこと同い年ですね。
ちゃこも小次郎のお姉ちゃんだから
みかんちゃんと同じね。
しっかりもののお姉ちゃんがいてくれると
ゴンくんも、まめこちゃんも、すみごんさんも安心ね。(^-^)

リン@松ちゃん代筆

みかんさん、お誕生日おめでとう!!
ホントはちゃんと1日におかーさんに言って書いてもらおうとしたの。
でも、いつもいつも邪魔するビーがキーボードの前に陣取って、
あたしにお祝いを言わせてくれなかったんです。
ビーズのチャーム?凄く可愛くてキレイでみかんさんによく似合うー。
あたしは外に出なくなってから、首輪をはずしちゃったから
そーゆーのつけられないから、ちょっと羨ましいです。
美味しいカリカリとプレゼントと、みかんさん嬉しい日ですね。
あたしも美味しいカリカリを貰うんだー。

みかん

茶太ママさん
どうもありがとうございます。嬉しいです。
ちゃこちゃんも4歳。あたしと同じだから、お互いに大人のいい女ですよね!
小次郎くん、ハンサムな男の子でちょっと羨ましいです。
あたしの方は、ちょっとナマイキな妹だもん。
だってね、まめこったらね、あたしが椅子の上で寝ていると、背もたれに乗りたい
もんだから、あたしを踏みつけるんですよっ! 失礼だわー
まあ、子どもだから仕方ないとあきらめて、あまり怒りませんけど。
ちゃこちゃんによろしくお伝えくださいねー

リンさん
こんばんは!リンさん、外に出られなくなってしまったんですね。
あたしはずっと家の中なので、外がこわいです。窓を開けっぱなしにされても
ちょっと外の匂いをかぐだけで、出たくなりません。
でも、ゴンはスキあらばでようとして、怒られています。
出たって、ベランダでゴロゴロして身体をきたなくするだけなのに。
ビーズの飾り、とれてしまったの。しくしく。早く直してほしいです。
リンさんも、美味しいカリカリもらいましたか?
あたしはこのところ、ダイエット用しかもらえなかったんです。
すみごんたら、「みかんは、デブ用ね!」っていうのよ。なんていう飼い主でしょう!

cova

ちょっと遅れたけど、おめでとさんニャ=^◇^=

=^・ェ・^=<PAN!。・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪★。:*:・゜'☆゜・:*:・★.。・:*:♪

この記事へのコメントは終了しました。