フォトアルバム
Powered by Typepad

« オシリから、ちがでました。 | メイン | 4才になりました(^_^) »

コメント

クロトランド

サファリで開いて書いてみます。文字化けは書き込みをすると自分の名が残る(クッキーというのかな?)しくみのとこが化けてました。だから今回書き込んで次回また書き込み欄をみないとわからないのですが…。

みかんちゃん、うちのキジトラ2匹もかしこいの(飼い主ばか)。でもそこがかわいいの。残り一匹茶トラは2匹比べてまぬけですが、それはそれで、かわいいの。

みかん

クロトランドさん、あたしのことわかってくれてありがとうございます。
みなさん、かしこくてもオマヌケでもかわいがってもらっているんですね!
うちは、オマヌケの方がやや分がいいような気もしますが・・・
あ、マザーボール買ってもらったから平等!ということにします。

クロトランド

みかんちゃんから返事もらえてうれしい〜。
自分の性格が損かな?と思っててもそうそうは変えることできないよね。それにそのままでもいいと思うし。
体型のことですが、ちょっとふっくらしてるのがまたまたかわいいのに、男って…。

cova

ちょっとふっくら位っていいニャ。

リン@松ちゃん代筆

みかんさん、はじめまして。
リンです。
みかんさんより一つ年下の女のコです。(お誕生月が同じなの)
“ダイエット”って、なに?
あたしも前におかーさんが「リンちゃん、ダイエットしようか(;^_^A 」って言ってたけど、
あたしそんなにご飯いっぱい食べないし、ビーと違って
色んなものも食べないし、でも大きくなっちゃってるみたい。
吸収がとってもいいんだと思う。
おかーさんからたまに「横綱」とか「鏡餅」とか言われるけど、
でもうんとうんと「可愛い」って撫でてもらってます。
大きくても可愛いからいいんだって。
だからみかんさんもうんと可愛いから、“ダイエット”なんてしなくていいと思います。
ふくふくしてる方が触り心地いいんだもんね。

みかん

リンさん、ようこそー!うれしいです。
リンさんもふくよかなんですね!
そうよね、そうよね。ダイエットなんてなに?よね。
あたしもあまりたくさんは食べないのに、なんで太っちゃったのかわからないの。
でも、やせているより、可愛いわよねー!
それなのに、すみごんは「重量級、重量級、みっかん式♪」なんて歌ってからかうの。
ひどいわ。リンさんの飼い主の方はやさしくていいわねー
見習うようにいっておくことにします。
応援ありがとうございます。これで明日から心置きなく食べられるわ(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。