フォトアルバム
Powered by Typepad

« オン・ザ・冷蔵庫 | メイン | 8月の猫たち »

コメント

キャサリンん

わははは。テーブルの上って冷たくて気持ち良いんだろうね~。
ホース重いだろうに・・・w

すみごん

んー 1万円近かった「ひんやりマット」には全く目もくれないくせに
テーブルには絶対に乗りたいらしい。
床がフローリングなら、床で満足してくれるのだろうか。
ごめんよ、フローリングじゃなくて・・・

松ちゃん

うはは、これはまた凄い事に!(笑)
うんうん、どーっしてもっ、そこがいいんですよね。
何されてもいいんですよね。うん。
どう言われても、いいんですよね。(爆)
うちにも似たよーな事をする物体がおります。
言う事なんか聞きゃしない(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。