フォトアルバム
Powered by Typepad

« あぐら猫 | メイン | 雨の日の猫は・・・ »

コメント

なる

いやいや、今は伸びる時期ですよ〜。
猫ってまず伸びるんです。伸びて伸びて、伸びが止まると太ってきます。
うちのリク兄も1歳まではどんどん細長く伸びて、これはどこまでニョロニョロ
行くかと期待したんですけど「あ、止まった」と思ったそばからブクブク太りだ
しましたヨ!
まめこちゃんは、あんまり太らないようにね〜。

すみごん

そうなんですか!伸びる時期ですかー
ゴンの時も、みかんの時も、そういう時期って
あったような記憶がなくて・・・(^_^;
リク兄もニョロニョロしましたか!
で、そのあとブクブク!?
でも、リク兄は固太りというか、なんか頼りになるアニキぽくていいなぁ。
あの体格。あの態度。あの雰囲気。
♂猫に生まれたからには、かくあるべし!みたいな感じが好きです。
ゴンはなりたくてもなれないですね・・・
非常に勝手な好みからすると、私は太りぎみ(スーパーデブでも可)の
猫が好きなんですけど、健康のことを考えると調整しちゃいますね。
まめこ、今後がどうなるかちょっと楽しみです(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。