フォトアルバム
Powered by Typepad

« ごめんよ、みかん | メイン | 虫歯はないみたいだよ・・・ »

コメント

キャサリンん

必死だねw
首が伸びてるよ~~
首が疲れないのかなぁ。

catman

本当、すごく首が伸びてますね~
置物みたいです(笑)

すみごん

キャサリンん・・・
もう夢中です。後ろから見るとおかしい(^_^)
犬の散歩もじーっと見ているけれど、鳥の方が夢中になりますね。

catmanさん・・・
これなんぞまだまだなんですよ。
もーーーっと伸びるんです。今度写真が撮れたらアップしますね。

茶太ママ

うちの小次郎も窓から鳥を見て
「カカカッ・・・」と威嚇しています。
ヒヨドリは花も食べるんですよ。
うちの山茶花が咲いているときは沢山飛んできて食べてました。
ビオラも食べるみたいです。
ヒヨドリ・・・秋に来てた奴が大きくなってビックリです。

すんみごん

茶太ママさん・・・

「カカカカッ・・・」だけならいいんですけどねー
網戸に飛びかかっちゃうから、もう網戸ボロボロです。
子猫ならわかるんだけど、ゴンがやるもんだからもうたいへん。
のほほんとしているようでいて、ゴンはやっぱりわが家のデストロイヤーです(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。