フォトアルバム
Powered by Typepad

« みー面 | メイン | プロポーションのよいゴン »

コメント

キャサリンん

許せーーんっ。

昨日、あんまり行かない商店街を通った時に、お魚屋さんの横の路地で猫が3匹気持ちよさそうに毛づくろいしてるのを、お魚やさんの若いご主人と数人のおばちゃん達が見ながら話してたのー。猫達の家族構成みたいなのをお話してらっしゃったのが、なんだかいいなあ~って思いながら通り過ぎたんだけどー・・・
その居酒屋、はやく潰れろ。

cova

いくら猫嫌いでも、こんなことやったら動物虐待で罰せられるくらい知らんのかニャ=^^;=

すみごん

>キャサリンん
そうでしょ!許せんよね。
前の経営者であるおばちゃんは猫好きで、店の中に猫を入れて
あまりものなんかを食べさせていたらしいんだけど、義理の息子
が後をついで(おばちゃんが亡くなったので)、猫たちを取り巻く
環境は激悪状態になっているらしいの。
もう、本当に呪われろ!って思うよ。

>covaさん
確実な証拠があれば訴えるんですけどね・・・
罰せられることは知っていて巧妙にやっているような気がします。
だから余計に腹が立つんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。