フォトアルバム
Powered by Typepad

« 例のおもちゃ | メイン | ゴンのタタタタター! »

コメント

キャサリンん

うはは、下のまめことみかんの違いがいいねっ。
やっぱみかんは大人ってことだねえ~。
うちのおもちゃは、もう片付けられちゃったよ( ´Д⊂ヽ

すみごん

うはは。そうなのよー
やっぱり、まめこは若い!
て、みかんもまだ2歳(4月で3歳)なんだけどね(^_^;
ハナちゃんはオトナのオンナだから、もうおもちゃなんて
子供っぽくて興味ないのね。残念!

キャサリンん

なんてったって、ハナはもうシニア用のカリカリ食べてますから…

すみごん

あらま。もうシニア用?
そんなに高齢でもないですよね。
でも健康のためにはその方がいいかな。
ゴンもそろそろシニア用かな(^_^;
今はヘアボールコントロールとカロリー控えめのをまぜています(カリカリ)。

キャサリンん

うちもヘアボールコントロールと混ぜてるよん。
シニア用はねー、8歳からだっけ?なんせCMでそんなようなこと言ってたから食べさせてる。
ハナはもう10歳なのじゃ。

この記事へのコメントは終了しました。