フォトアルバム
Powered by Typepad

« よそねこアルバムを作りました。 | メイン | ゴン、ハッスルする。 »

コメント

catman

お久しぶりです。
「お友達」で紹介していただいているMOOの母?です。
BLOG開設おめでとうございます!!
みかんちゃんのおなか、なかなか迫力がありますね!!
素敵です(笑)♪

すみごん

catmanさん、ようこそ(^_^)
MOOちゃん、お元気ですか?送っていだだいた写真、大迫力ですよね。
MOOちゃんもキジ猫ですね!まめこもあんな感じになるのかなぁ。
みかんのおなか、迫力というか貫録というか・・・(^_^;
ただいまダイエット中ですが、なかなか痩せませんねぇ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。