フォトアルバム
Powered by Typepad

« みなさーん!ちょめ! | メイン | ゴンの目はきれいな目。 »

コメント

松ちゃん

ちゅ、中年太り・・・って(;^_^A
いや、みかんちゃんは可愛いっすよ!!
愛嬌あるばっかが猫じゃないっ。
うちもリンりんは警戒心強くてビーと違って表立って甘えませんが、
それでもとっても甘えたのお姫ちゃんです。
それがわかる飼い主にだけ、通じる可愛さを持つ。(笑)
みかんちゃんも万人受けする必要はないっすよ。
「わかる人にわかる」。
この満足感とゆーか、優越感をくれる貴重なにゃんこなのねー♪

すみごん

いやー 中年太り以外の何ものでもないような、太り方ですよぉ。
おなか周りが集中的に太い!
顔はゴンよりあきらかに小さいし、体全体も小さいのに
腹周りだけが・・・(^_^;
そうそう。愛嬌あるのもいいけど、ヘンクツなのもかわいいですよね。
♀猫はヘンクツが多いみたいだけど。
あと、みかんはけっこう心配性なんですよ。
まめこが無理矢理抱かれて「うみゃー!(やだー!)」なんて鳴くと
「どしたの!何事なの!?」と、すっとんできます。
ゴンなんて、何の反応もせずぬーっとしているだけなんですが。
けっこうやさしいんですよ、みかんてば。

cova

猫生いろいろ♪なのニャ=^◇^=

この記事へのコメントは終了しました。