フォトアルバム
Powered by Typepad

« 落ちそう なんですけど2 | メイン | その後の、まめこ »

コメント

茶太ママ

うちの猫達のご飯がほしい時のサインは
お茶碗の前にお座りして、私と視線を合わせてそらしません。
その時に口の周りをぺろぺろしながら「ちょうだい光線」を発射します。
何故かめったに鳴かないんですよ。
気づかないふりをしていると、ちゃこが私の肩や背中を前足で
ポンポンしてきます。これが可愛いんですよ。(^-^)
小次郎には噛みつかれますけど・・・(T-T)

すみごん

ちゃこちゃんの様子、かわいいですねー
うちは、ゴンだけがうるさく鳴いて催促します。
でも、私が寝ていると、ちゃこちゃんのようにポンと
軽くたたきますよー
朝方何度もたたくので、「うるさいっ!」と言っていたら、
今日は叩いた後一目散でダッシュして逃げていました。おかしい(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。