フォトアルバム
Powered by Typepad

« スエットの中で我慢する、みかん | メイン | ゴン、主張する。 »

コメント

茶太ママ

まめこちゃんの頑張りがすばらしい!
こんな状態になってもゴン君の近くがいいのね。(^m^)
今気づいたんですけど、まめこちゃんの前足
とら柄じゃないの?ヒョウみたいな柄なんですね。
この後、まめこちゃんは落ちちゃったのかな?

すみごん

頑張るというか、粘るというか(^_^;
ちょっと人間じゃできませんよね。こういうこと。
茶太ママさんに言われて気づきました。
ほんとうですね。シマシマじゃなくてドット模様ですね、まめこの足。
イリオモテヤマネコ系?
なぁんていうのは冗談ですが、ちょっとおもしろいですね。
落ちたかどうかは、本日の日記にて(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。