フォトアルバム
Powered by Typepad

メイン | みなさーん!ちょめ! »

コメント

キャサリンん

おお、なんかスッキリしてるねえ。いい感じ。
前の感じも好きだったけどねー。

ところでまめおもしくはまめこ、反応してますか。
ハナも半年位で急にしおらしくなっちゃって、外からにゃんこの声が聞こえるとせつない声をだしてましたよ。
こりゃぁ、まめこっぽいねえ。

すみごん

さっそくのコメント、ありがとう(^_^)
どうやらね、9割方「まめこ」みたいよー
これでうちは、人間:猫が3:3、男:女も3:3になりました。
私とみかんとまめこの女組は断然強そうですわ。おーほっほ!

松ちゃん

ずっと気になっていたのですが・・・
やはり、「まめこ」ちゃんっ?!(笑)
みかんちゃんは同性と最初から気付いていて、
まめちゃんに手厳しかったのかしら??

すみごん

松ちゃん・・・
そうなんですよ。まめこ、みたいなんですよ。
さっきも変な声で騒いでいましたし。
みかんは、たぶんゴン以外の猫はあまり好きでは
ないのかもしれません。
人間も家族以外はダメだし(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。