フォトアルバム
Powered by Typepad

« リニューアル | メイン | あじわい深い猫 »

コメント

cova

ニャンは、いやなことでもないと懲りないのニャ=^◇^=

薄荷

ウチのカリンも上がるんですよ、テーブルの上。
以前いた(=^・^=)ちゃんは上がらないように
躾けていたのですが、
カリンは去年も何しろ3回も手術しているので、
テーブルの上に上がるのは元気な証拠。
と言うことで、許してしまってます。(^^ゞ

この一年で、壁紙はボロボロ、革のソファもボロボロ、
前の(=^・^=)ちゃんは爪とぎも
ちゃんと爪とぎ板でやってたのに…
もうホント、カリンはアンポンタンです。

でもカリンによって家族は癒されています。
娘たちも会社から帰ったら一番に
「カリン、ただいまぁ~」と言って
カリンに挨拶してます。

昨日、テーブルの上に上がってる写真を貼ろうとこちらにやってきて
写真が貼れない事に気が付きました。
そう言えばブログってコメントに写真が貼れなかったんですね。(^^ゞ

すみごん

薄荷さん、ようこそ。
そうなんですよ。ブログのコメントには写真貼れなくて・・・
写真を貼る場合は、これまでの掲示板をご利用くださいませ。
テーブル・・・
なんか、しつけているつもりが徹底しないのでダメですね。
1匹ならまだしも、3匹揃って乗られるとちょっと考えてしまいます(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。