フォトアルバム
Powered by Typepad

« 臨時ニュース | メイン | サラダボウル »

コメント

クロトランド

こんばんは。いつも思いますが、二匹はよく似てますな。
うちもリビングの奥の死んだスペース(使いようのない、へんな空間あり)に
ネコトイレがあり、ごはんを食べてるとこから、丸見え。
だからしたら即片付けます。2階にあるトイレはなかなか気づかないけど、
必ず、ばーちゃんがきたないと言いに来るから、大丈夫。

すみごん

みかんのほうが白いところが多いけれど、似ていますよね。
そのせいか、やはりゴンはまめこよりも、みかんと仲良しのようです。
この2匹がテーブルに上がると、ほとんど何もおけなくなります(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。