« Secret Garden Noisette | メイン | Frazer's Pink Musk »

2009-08-02

コメント

kaffe

凄い 凄い! 何度も上下にスクロールして魅入ってしまいました。
うっとりです・・。ああ また誘惑に負けてしまいそう。
軽やかな咲きっぷり、空気を縫うように伸びる枝・・そして透ける花弁。
どうしましょう・・・。

すみごん

★kaffeさん
この軽やかな感じ、なかなかでしょう?
ノワゼットはこれに限らず、こんな感じの花が多いような気がします。
なんだか最近、白い花さえあればいいっていう気分で。
ブラッシュ・ノワゼットの写真、拝見しました。
あの薔薇も透明感のあるいい薔薇ですよね!

toki

すみごんさん、こんにちは。

Secret Garden も綺麗な薔薇ですね。
ノアゼットは余り意識した事が無かったです。

白い薔薇、花びら一枚が主役になれる薔薇が好きで、花びらに入る縦の筋と、花弁の先がそれぞれに動いて孤立しているのが、良いな~~~

後、すみごんさんの写真の透明感が加わって、育てたくなってしまいます。

原種を40cmで育てように、すみごんさんも挑戦してみませんか?ユールの実生、サクライバラの挿し木、などが有ります。

toki

すみごんさん。
勝手にリンクに加えさせてもらいました。
事後報告で、済みません。

すみごん

★tokiさん
ノワゼット、私は昔から好きなんですよー
ただ、伸びやかな薔薇が多いので、このところ諦めていました。
が、原種を育て始めて度胸がついたというか、居直ったというか・・・(^.^;)
花が大きくないものが多いことも、私好みです。
原種を40センチで!! おー!
じゃ、お言葉に甘えていただいちゃおうかなぁ、ユール。
京成で見た純白の姿、まだはっきり覚えています。
実生だと、どんな花が咲くかわからない楽しみもありますね。
あと、リンクの件、ありがとうございます。
相互できなくて申し訳ありません・・・

この記事へのコメントは終了しました。