« 'Nastarana' | メイン | Secret Garden Noisette »

2009-07-30

コメント

kaffe

何においても、実物を見るに勝るものは無し と思っていましたが、いえいえ そんな思いが覆された瞬間です。
このノアゼット(ファンドローズでしょうか?)の気高い姿勢にくらくらです。
やはり、すみごんさんの写真は実物をも越える何かが潜んでいますなぁ。

すみごん

★kaffeさん
この花は小さめなんですが、なんとなく凛としたところがあるように思います。
ノワゼットのファウンドは曲者で、はまるとキリがなさそうです(^.^;)
もともと、すらりとした品種が多いノワゼットは好きなんで、余計に危ないです(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。