« ヤマアジサイ“伊予てまり” | メイン | Stanwell Perpetual »

2007-06-26

コメント

せん

良いですね、薄桃のかわいらしい風情。
今年は山あじさいの素敵さを発見した年になりました。
来年からまた季節の楽しみが増えてうれしいですね。
でも、ここしばらく余裕が無くて街歩きができそうにないのが、悲しい....
(と言いながら、出かけた先でまたうろうろしちゃいますよねぇ~)

すみごん

せんさん・・・
お忙しいようですね。
ヤマアジサイ、以前から興味はあって少しだけ育てたり
していましたが、今年は誘惑してくださる方がいて
小爆発状態でした(^_^;
来年どれだけ咲くかわかりませんが、楽しみです。
出先でのスナップ、楽しみにしていますよー

この記事へのコメントは終了しました。