« 桃ヤマアジサイ | メイン | ヤマアジサイ“別子てまり” »

2007-07-02

コメント

いばら

すみごんさん こんばんは
相変わらず、透き通るような写真で素敵です。
我が家のスタンも今年は綺麗な表情を見せてくれてニンマリしています。
でも、開きかけのこんな綺麗な表情はまだ見たことないです(笑)

すみごん

いばらさん、おはようございます(^_^)
スタン、いいですよねー
いまのところ最愛のバラです。
シベが見える時もあったように思いますが、こういう、ちょっとくしゃっとした感じの咲き方が好きかなぁ。
どうも私は整ったカタチよりも、ダマスク系のような
ふんわりした花型の方が好きなようです。

この記事へのコメントは終了しました。