« ヤマアジサイ“瀬戸の月” | メイン | 桃ヤマアジサイ »

2007-06-26

コメント

rugosa

おぉ〜〜〜、すみごんさんの薔薇記に迷いこんであちこちクリックしています。
伊予てまりの鉢は台の上にのっているのですか?
こういう角度から見るとまた違った見え方。
あぁ〜〜〜終わりが近づいてもとても良い味の青ですねぇ。
薔薇も原種が多いのかとおもいきや、けっこう四季咲きで一重の可愛い薔薇が多いのですねぇ。
ブレザースピンクムスク初めて見ました。
うっとり〜。小町ばらもビューティフォォー!!!

すみごん

るごたん、こんばんは!
伊予てまりは、ベランダの手すりに引っかけるタイプの鉢受け?に入れてある薔薇の鉢の上に置いてあって・・・
って、ややこしいですね。
とにかく、ヤマアジサイはまだ苗が小さいこともあり、大きめの薔薇鉢の空きスペースに乗っかっております。
四季咲きの薔薇もいくつかありますが、原種と原種ハイブリッドの比率が高いですよ。うちのベランダ。
ベランダなのに・・・びろろーんとのびまくっています。みなさん(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。