« Rosa rubrifolla | メイン | ヤマアジサイ »

2007-05-29

コメント

kame

キョウガノコ、家でも咲いていますよ♪

先日からWalkin’のbbsへ書き込みを試みていますが
↓の表示が出て失敗の連続です。
Parse error: parse error, unexpected ・・・・

すみごん

kameさん・・・
すみません。ずっと誰も書き込んでいないのかと思って
気付きませんでした。
今日サポートに連絡して直してもらいました。
書き込み禁止ワードの設定の仕方が悪かったようです。
京鹿子、私ははじめて冬越しに成功しました。
けっこう肥料が好きなのかもしれませんね、これ。
色そのものは特に好きな色ではないんですが、この花が
咲くといいなぁと思います。洗練された感じがして。

この記事へのコメントは終了しました。