« Rosa woodsii fendleri | メイン | 京鹿子 »

2007-05-29

コメント

せん

あちらこちらにお邪魔します。
この実の色とつや、踊るような萼、それに灰緑色の葉。
艶っぽく渋いですね。
普段は余り人のものを欲しがらない私ですが、
ここに来ると心がゾワゾワうごめきます。
「いや、きっと写真の魔術だわよ」と自分に言い聞かせていますが...はてさて。

すみごん

せんさん
どうそどうそ、あちこち、そちこち、いらしてくださいね!
グラウカ、いいですよー
独特の雰囲気があります。葉もきれいだし花もかわいいし。でも何といっても実が魅力的かなぁ。
小さい苗でよろしければ差し上げますが・・・
実が3つついています。いかがですか?(^_^)

せん

え、もしかして私、おねだりしてしまったかしら。ごめんなさい。
でも!
すぐにご連絡いたします(ニコニコ!)

この記事へのコメントは終了しました。