« 京鹿子 | メイン | The Gift »

2007-05-29

コメント

せん

おぉ、このブルー、すごいですね!
のんのんさんのところで拝見した落ち着いたベージュ系の山アジサイのイメージが、
一気に拡大展開しました。
ベージュとブルー、並べて置きたいようです。

すみごん

せんさん・・・
でしょう?この青、ぞくっとするような青なんです。
写真を撮ったのが夕方だったのでなおさら青みが
強くなっているのかもしれません。
北東のベランダに置いているので、いい色加減で
見ることができます。
ヤマアジサイ、とても種類が多くて名前をなかなか
覚えられませんが、見ると欲しくなります(^_^;

kaffe

きっれーーーですね!
どこからどこまでも青一色。
ヤマアジサイは大きくなっても大味にならず良いですね。
甘茶などが有名ですかね。

すみごん

kaffeさん・・・
この青、ちょっとドキッとしますよね。
甘茶や七段花がけっこうメジャーですかねー
ヤマアジサイはとても種類が多いですね。四国あたりで
作られる品種が多いかな?
「伊予のなんとか」っていうの、けっこうありますね。

この記事へのコメントは終了しました。