« デュセス・ド・ブラバン | メイン | 憧れのMme Renahy »

2005-07-09

コメント

masako

こんばんは。すみごんさん。先日は有難うございました。
私書き込みしたつもりだったのに昨日見たら全然残っていなくて残念。
投稿の仕方が悪いのかしら。
数日前にカーディナル・ド・リシュリューとセバスチャン・クナイプのとりおきを例のお店に頼みました。
すみごんさんの写真を見てカーディナル・ド・リシュリューも素敵と思ったのと
今年は去年よりも薔薇の花が綺麗に咲くので気をよくしたからです。
明日あたり取りに行きます。
ギィ・ド・モーパッサンももう4年目。
この頃咲いた薔薇はせっかく咲いてくれたのに雨続きでかわいそう!

すみごん

masakoさん、ようこそ!
リシュリュー卿、いいですよ!
あの深みのある色合いがなんともいえません。
大きく育てることもできるようですので、庭のある方はいろいろ楽しめそうですね。
薔薇も何年か育てないとわからないようですねー
私も当分修行のつもりで!がんばりたいと思います。
ギィ・ド・モーパッサンってHTかな?あとで調べてみます。
そうそう。雨が続くと花がかわいそうになりますよね。そろそろ梅雨明けしないかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。