« 名前のわからないミニバラ | メイン | Mme Renahyをもう一度 »

2005-07-13

コメント

Monk

こんにちは。
Mme. Renahyとは初めてききました。「オールドローズ図鑑』にも載っていないようですね。
なんて読むんでしょうね。フランス語どおりに読むと、「ルナイー』?

色合いが微妙で、味わい深い花ですね。
大株目指してがんばってください!

それにしてもいいなあ。実は僕もまた欲しい品種がでてきてしまい迷っているところなのです。
そろそろベランダのキャパが限界に近いんですよねー。
でもすみごんさんの写真見て、自分も狙い中のバラがどうしても入手したくなりました!

すみごん

Monkさん、こんばんは!
Mme. Renahy、私が知っている限りでは掲載されている本はありませんねー
ググッても、あまりヒットしません。
日本では個人サイトいくつかくらいでしょうか。
あと、こちら↓のサイトで紹介されていますが、やはり栽培している人は少ないようです。
http://www.everblooming-roses.com/gallery-index.html

Monkさんがほしい薔薇って何でしょう・・・きっと香りがとてもいい品種なんでしょうね。
ベランダのキャパは私もすでに限界です。限界を超えているかも!?
それなのにほしいものに出会うとついつい・・・ベランダーの悲しい性ですね(^_^;
入手したら、ぜひ教えてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。