« おしとやかなワイルドイヴ | メイン | いい色になったスィート・キャリオット »

2005-05-23

コメント

薄荷

>シュネー・プリンセスはけっこう花持ちがいいので
そうそうそうなんですよね。私もそう思っていたんです。
やっぱり花持ちがいいのは嬉しいですよね。

>ハンギングの方が見栄えがすると思う
今までバラをハンギングするという発想はなかったのですが、
確かにバラによってはハンギングもいいみたいですね~

すみごん

薄荷さん、お気に入りでしたよね。これ。
コロコロした感じがなんともいえませんね。
ポリアンサのディックコースターなんかもこのタイプですね。
案外血が繋がっているのかも・・・
シュートが横にぐぐぐーっと出てくるんですよ。
大きめの鉢に寄せ植えしたり、ハンギングにしたり、と
いろいろ楽しめる薔薇だと思います。
どちらかというと下に置くよりも目線あたりにおいた方がいいかも?

この記事へのコメントは終了しました。