« 久々のシュネー・プリンセス | メイン | 3〜5月の総まとめ(南組) »

2005-05-23

コメント

薄荷

>咲きはじめはけっこう鮮やかなマゼンダ・ピンク

実は届いてすぐ咲いたのを見て一瞬、
アレレと思ったんですよ。

ウチの庭は広くはないのですが、
それでもベランダよりは広いので
花は、形と言うより色の塊、雰囲気で植えるのですが、
スイートキャリオットみたいにまだ小さなものは
テーブルの上に置いてじっくり花を楽しもうと思ってます。
特にこのバラは色の変化をね。

すみごん

薄荷さんのところに送った苗はまだ小さいので
花のカタチも完成形ではないのかもしれませんね。
色はこちらも咲きはじめは鮮やかです。
これも横にぐぐぐーっときますが、シュネープリンセスよりも
線が細い感じ。
そして、おっしゃっているように間近で見て楽しむ花かと。
香りもいいですしね!(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。