« これぞ薔薇のつぼみ!ヘルモサ | メイン | ベル・イシス もう一つの顔 »

2005-05-08

コメント

薄荷

すみごんさん、すみごんさん、
買いすぎぃ~~(笑)

イシスというネーミングが気になります。
ちょっとこれからアチコチ「ベル・イシス」の写真を
ながめてきますね~

>中心のボタンアイ

ボタンアイって何ですか?
さっき検索してみたのですが、何となくイメージ的には
分かるのですが、教えてくださいね~

すみごん

あはあはあはー!やっぱりそう思います?
いやぁ、自分でもそう思っています。
ダメですね。誘惑に弱くて(^_^;

ボタンアイっていうのは、私流解釈ですが、花びらが多い
種類のバラの中心に見える緑色のプチッとしたやつのことだと
思います。
雄しべ雌しべがはっきり見えなくて、小さなボタンアイだけって
いうの、けっこう好きです。
あ。私も検索してみようっと。

この記事へのコメントは終了しました。