« フィードサックのポーチ(大きめ) | メイン | ボタンのブローチ »

2008-06-04

コメント

すみごん

☆せんさん
なんだかこのブログ、最近色が・・・
カラフルでいいんでしょうけど、あんたいくつ?
って言われそうですわ。
シャワー台にボタンをつけるのはなかなか難しいですね。ビーズみたいに小さいものならいいんでしょうけれど。でも、それだけにやりがいがありますよ。
せんさんも、ぜひ!

せん

うわ。
かわいいのが一気にアップされてる。

見ないふり見ないふり。

バッグも見ないふり。

シャワー台、隙間を埋めるのが面倒なのに、すみごんさんはさすが上手!
これは少し違う意味で、見ないふり。

見ないふりはしますが、いろいろのご紹介は是非また!

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 090625cokkie
  • 090625button
  • 090625tenugui
  • 090625tape
  • 090625harinezumi
  • 090625candle
  • 090625filmcan
  • 090115stole
  • 090115watch
  • 090115neck_2
  • 090115neck
  • 080818ipodcase