« Rosa chinensis alba(花鳥渓谷) | メイン | Rosa fedtschenkoana(N邸) »

2011-07-05

コメント

K

お疲れさまでした、、

ちょっとせつない十和田でした、、バラが咲いててくれたのが余計せつなかったかも、、
ところで、「あの方」の連絡先は分かりましたか?
白いワンちゃんの、、、
聞いてきてくださったのなら教えていただけませんか?

写真も全部みてきました、、、
素晴らしい写真ばかりだった、、
ありがとう~!きれいに残してくださって、、

すみごん

★Kさん

お返事が遅れて申し訳ありません。
切ない十和田でしたね、確かに・・・
あの方の連絡先ですが、すみません、書いたメモを見失ってしまいました。
帰宅してすぐに、なくすといけないと思って何かにはさめたんですが・・・
捨ててしまったわけではないので、明日必死で探します。
今日までちょっとバタバタしたり具合悪かったりで探せませんでした。もうちょっと、お待ちくださいませ。

写真、見てくださったんですね。ありがとうございます。

K

すみごんさん、、、ちょっと急いで教えてほしかったけど、、

もういそいでませーん、、
いつかでてきたらでいいので教えてくださいね、、

ごめんなさい、、あわてさせてしまって、、

すみごん

★Kさん

ということでした(^.^;)
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。