« Stanwell Perpetual | メイン | Rosa moyesii(草ぶえの丘バラ園) »

2010-05-26

コメント

toki

ミヤコイバラは美しいバラだったんですね。~~
花枝も細くて新しい棘も赤くて可愛いし、房も少ないし、シミジミ見た事が無かったので、発見でした。
今のところ私のお気に入りが雌しべの黄色いノルマリスの柔らかさなのですが、ミヤコイバラの花びらの動きが良いですね。

すみごん

*tokiさん
そうなんです。細くて華奢な枝にこんな花が咲くんですね・・・
私も自分のところで花を見るのははじめてですが、おっしゃるように花びらのひらひら感がいいですね。
今はダビディのがっちりした枝に寄りかからせているんですが、来年はどうしようかと悩み中です。

この記事へのコメントは終了しました。