« Rosa paniculigera(ミヤコイバラ) | メイン | Rosa multiflora carnea(草ぶえの丘バラ園) »

2010-05-27

コメント

toki

草笛に行かれたんですね。良いですね~~来月には行こうかなと思っています。今年は何回も行こうと思っていたのに、時間がなかなか作れないでいます。

カルネアはほんのりピンク色で可愛いし、ロサ モエシーも綺麗、透明感が有るんですか行った時に咲いていてくれると、嬉しいのですが。ポツポツ咲いてくれるバラがこの頃嬉しいな、と思うようになっています。

すみごん

*tokiさん
そうなんです。京成に行った勢いで・・・(^.^;)
草ぶえ、日帰りで行けるところではありますが、けっこう時間がかかりますよね。京成の方が駅から歩いて行けるので気楽です。
溢れるように一気に咲くバラがあるかと思うと、ぽつりぽつりと長く咲くバラもあって、バラって楽しいですね。

この記事へのコメントは終了しました。