« Iceberg | メイン | Le Pactole »

2009-09-21

コメント

toki

すみごんさん、おはようございます。

お仕事、少しは楽に成ったのかな?
Bublle Bathは初めて見る薔薇。
優しい色で咲くんですね。

私の好みの花で~す。

又、写真の更新楽しみにしています。

すみごん

★tokiさん
こんばんは。お久しぶりです。
仕事は相変わらず予定が立たないままですが
忙しかったりそうでもなかったり、かな。
写真もぼつぼつ撮っていますが、わが家のバラは
あまり・・・というかほとんど撮っていませんねー
一季咲きのものがほとんどだけど、ちらほらは
咲いているんですが。
また何か撮ったらアップしますが、来年の春まで
実質的にはお休みになるかもです(^.^;)
バブルバスはハイブリッド・ムスクだったと思いますが、あまり知られていないようですね。
のびやかな枝ぶりが好きなんですが、ベランダだと扱いに困ることもあります。

sakura

すみごんさん こんにちは!
素敵な薔薇の写真を拝見していつもうっとりしています。

シュネーコッペですがpotatoさんの掲示板にも書きましたように私は旨く育っています。
ですので送りましょうか。

すみごん

★sakuraさん
ようこそ!
最近ほとんど花の写真を撮っていなくて・・・(^.^;)
まあ、毎年この時期になるとこんなものなんですが、
見てくださってありがとうございます。

シュネーコッペ、うちのはどうしたんでしょうねー
もし余分がありましたら、ありがたく頂戴したいと思います。
近いうち、こちらからご連絡しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。