« Princesse de Nassau | メイン | Bublle Bath »

2009-08-14

コメント

toki

すみごんさん、こんばんは。

オ~~~綺麗、と思ったらアイスバーグなんですね。
育てていないので、夏の表情を見た事が有りませんでした。

ガクの返り方も良いですね。
アイスバーグの雄しべを始めて綺麗だと思いました。綺麗な薔薇ですね。

すみごん

★tokiさん
あれ?tokiさん、アイスバーグお持ちではなかった?
この薔薇は入門者向きとして紹介されていることもあり、かなりポピュラーですよね。
これといって突出したところがないけれど、総合的に見るととても優れた薔薇ですね。
夏の姿もなかなかです。

toki

すみごんさん、おはようございます。

花が優しいような感じがして、蔓バラが好きで、アイスバーグもCLを育てています。

だから、夏のアイスバーグに会った事がありませんでした。秋のアイスバーグの美しさは知っていたのですが・・・・・
友人はアイスバーグが大好きで、2本も育てていて、良いよ~~~~と言っています。
納得です。

すみごん

tokiさん
あ、そうでしたね。CLの方でしたね。
好きな薔薇は、場所さえあれば2本、3本と欲しくなる
ものですよね。
アイスバーグのような主張の少ないものは、いつ咲いていても、どこで咲いていてもいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。