« Secret Garden Noisette | メイン | 'Nastarana' »

2009-07-28

コメント

kaffe

すみごんさん ミヤコイバラお持ちでしたか^^
実は私も、この春に挿し木苗(ピンクらしい)を頂く機会がありまして、さてどのように仕立てようか思案中です。

細い枝が音もなくすーーーーっと伸びていく感じが写真から伝わってきます。
今後も成長楽しみですね。

すみごん

★kaffeさん
そーなんです。お持ちだったんですー(^.^;)
ピンクの花もあるんですか?
枝は細いですが、かなり伸びそうな予感が・・・
やれやれ、どうしたものかと悩み中です。

この記事へのコメントは終了しました。