« ヤマアジサイ“紫紅梅” | メイン | R.banksiae normalis(hip) »

2009-06-16

コメント

kummy

こんにちは…。
またヒリエリさんにコメント残したら、もはやHNを"ヒリエリ ストーカー"と改名しなくてはならないかも、と1日考えたのですが…、やはり…。
ヒリエリさんは葉と葉の間が長いタイプでしたっけか?
なんにしても、この、隙というか"透き"のある枝ぶりが、行間を読ませる美しい俳句か短歌のようです。うっとり♪(←あほぅ)

すみごん

★kummyさん
わはは。ストーカーですか。こりゃまた。
そうですね、ヒリエリは葉がまばらです。
同じモエシーの仲間でも、ゼラニウムはもうちょっと
葉の間が詰まっていたかも。
でも、それはそれで美しい葉ですよー
部分だけ見ると華奢な感じがしますが、けっこう
逞しいかもです。ヒリエリさん(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。