« Cecile Brunner | メイン | Mrs. Herbert Stevens »

2007-11-01

コメント

kaffe

ややっ! これまた素敵な色に染まったヒップの数々!!
なすびの形に似た茜富士もありますね♪
・・・う~~ん ずーずーしいお願いしてもいいかしら?
茜富士、ちょびっとだけ頂けないですか?
もちろん無理に とは言いませんので。

すみごん

茜富士の実って、本当におもしろい形ですよね。
で、明日もう一度確認してみますが、もしかしたらもう品切れかもしれません。
うちにあっても・・・と思い、大先輩のところに送ってしまいました。すみません。
もともとあまり数は多くなかったので、あるかどうか・・・
もしあったらご連絡しますね。

kaffe

急なお願いをして困らせてごめんなさいm(__)m
来秋、またヒップが赤くなる頃にお願いさせてもらうかもしれませんが、もしかして茜ちゃん、買っちゃうかな?だってすみごんさんのところで、本当に可愛いんですもの。

すみごん

kaffeさん
茜富士、ちょっと雰囲気が他の原種と違っていいですよ。
kaffeさんのところは、まだまだいろいろなものを育てられる
余裕がありますから、ぜひ!
もし入手されなかったら、来年また声をかけてくださいね。
忘れっぽいので(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。