« 中国女王山菊 | メイン | ヒップいろいろ »

2007-10-30

コメント

kaffe

この白いブラヴィ~ これが私のいっとう好きなブラヴィなのです。
でもやっぱりピンクが混じることが多くて、ちょっとがっかりしたりして。
蕾のぽってりしたところもいいですね。キュート♪

茜富士は、面白い形のヒップがつきますね!
樹形は小ぶりなのですか?濃い目のピンクでも一重なら許せちゃいます。

咲季

すみごんさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
秋バラがたくさん咲いていますね。
ブラヴィ、すみごんさんのブログを見て
お迎えして1年。うちもうどん粉まみれです。
でも、かわいいですよね^^

すみごん

kaffeさん
真っ白いブラビィさんがお好きなんですね!
でも、ピンクが乗っていてもなかなかいいですよね。
茜富士、面白い形の実でしょう?
私も予想外でした。濃いめといっても、ちょっと他とは違う
雰囲気なんですよね、この薔薇。
ばりばりの横張りなところがちょっと困ったちゃんです(^.^;)

咲季さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
ブラビィさん、うどんこにやられやすいですよねー
わが家でも同じです。
でも、手放せない薔薇ですよね!

この記事へのコメントは終了しました。