« 香粉蓮 | メイン | Mme Bravy »

2007-11-06

コメント

kaffe

秋葉菊というのですね。初耳の小菊です。
可憐ですね。園芸種では出しえない繊細さだと思います。
今の時期、本当に小菊が美しくて近所の小菊にも目を奪われたりします。

<追伸>
コミュニケーション。。。とっても耳の痛い話でした(苦笑)
思い当たる節ばかりで。自己を改めないと。

すみごん

あまり見かけませんよね、この菊。
家の近くの比較的大きな園芸店にある山野草コーナーで
みつけました。
花は小さいですが、草姿がなかなかいいです。

コミュニケーションの話、あまり気にしないでくださいね。
コウフサクフがブツブツいっているだけですし
kaffeさんはそんなことないと思いますよ。少なくとも私が
知っている範囲では。

この記事へのコメントは終了しました。