« Mme Bravy | メイン | Hume's Blush Tea-scented China »

2007-11-11

コメント

あこ

お久しぶりです。
私はあの後からフォト教室に通い始めました。ガーデニング雑誌を撮っているフォトグラファーが先生です。でも、習えば習うほど、すみごんの写真はいいですね。白バラをこんなにきれいに撮る難しさって大変なものです。
このお写真は何時ごろ撮られたのですか?それとできれば露出やシャッタースピードなど教えて頂けるととっても嬉しいです。(ずうずうしいかも?)
また、ローズヒップのお写真もいいですね。私は望遠レンズで撮ったら美味しそうに(!?)撮れましたよ。
ホームページ製作に向けてがんばります。

すみごん

あこさん、お久しぶりです。
教室に通われているんですね。
私もちゃんと習おうかなと思いつつ、未だに行き当たりばったりで撮っています。
ブラビィの写真ですが、撮影データは以下の通りです。
時間→午前10時45分
絞り→5.6
スピード→1/125
ISO→400
ホームページ作成、がんばってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。