« ヤマアジサイ“富士の滝” | メイン | Deuil de Paul Fontaine »

2007-08-24

コメント

咲季

すみごんさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
今年の夏は暑くて暑くて、昼間外にも出れず、
バラの世話も全くしてませんでした。
それでもぱらぱら咲いているのですよね。
明日あたりから涼しくなるらしいので、少しやらなくては・・・
すみごんさんからいただいたエリザボエル、今年
はシュートが出ました。^^

すみごん

咲季さん、お久しぶりです。
今年の夏は本当に暑いですねー
薔薇も水やりするのが精いっぱいで、何のお手入れもして
いません。
それでも咲くものは咲きますね。葉を落としながらでも。
たくましいなぁと妙に感心したりしています。
エリザボエル、調子が出てくるといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。