« 晩夏の薔薇たち | メイン | Stanwell Perpetual »

2007-08-27

コメント

kaffe

今夜は薔薇の話しがでていたので、もしかしたら薔薇記にカラーでアップしているかも〜と思い、やってきました。
ほんと軽やかで歯の雰囲気から、一見モスではないような面持ち。そういえば、最近すみごんサンと薔薇の話ししてないなぁ。?
もう少しで薔薇を何本も定植するのですが、来年一番花が待ち遠しいのは新入りのセブンシスターローズ。私がすみごんサンのところで気になるのは、ブラッシュノアZ似のあの薔薇です。

すみごん

kaffeさん、お体の方はいかがですか?
暑いだけで大変なのに体調を崩すともういやになっちゃいますよね。どうぞお大事に。
この薔薇、葉もトゲもいいです。花もそこそこ大きくて見ごたえもあるし。
私もこの夏はバテバテで、薔薇の話どころではありませんでした。もう少し涼しくなれば・・・
ブラッシュノワゼッット似のあの子ですか。
うちではなぜかノワゼット系の薔薇が今一つです。
葉が黄色くなって落ちてしまうんですよね。また復活しますが。
好きなんだけどなぁ。ノワゼット

この記事へのコメントは終了しました。