« Green Ice | メイン | フレイザーズ・ピンク・ムスク »

2007-06-12

コメント

きんぎょ。

おはようございます。初めまして。。
こちらへは、“羨ましがりに”ときどき訪れています。

エゾヤマアジサイの“綾”、可憐ですね^^
昔。。。れんげ畑で目を凝らして、白花ばかりを探し出してつくったティアラのこと、ふいに思い出します。
宝物だったなあ*^^*

kaffe

カタログで綾のことは何度か目にしたことありますが、こんなに美しかったとは。
これでは手放せませんね。

すみごん

★きんぎょ。さん
こちらでは、はじめまして(^_^)
羨ましがりに・・・ですか?
いやー うちは狭いベランダでみんなかわいそうな思いをさせていますよ。お庭がある方が本当に羨ましいです。
綾、何気なく入手したんですが、なかなか気に入りました。そういえば、花の冠に見えますねー
またどうぞお気軽にお越しくださいね。

★kaffeさん
私は売り場ではじめて見ました。カタログの類いは薔薇関係しか見ないので全く知らなくて。
紫陽花は環境などで微妙に色が変わりますから、自分で育ててみないとわからないところがありますね。
この綾も、来年同じ状態で咲いてくれるかどうか・・・(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。