« Bermuda Kathleen2 | メイン | エゾヤマアジサイ“綾” »

2007-06-12

コメント

いばら

こんにちは
グリーンアイスのこのうつろい、私も好きです。
家の鉢植えは退色して汚くなってきたので、先ほどカットしたところです。

それから、マリー・デルマーの苗、届きましたヨ
優しい新苗でした。
この間地植えして、先端をカットしてきました。
どんな感じになるのか私も楽しみです。
(あっ、百貨店の屋上でも見ましたよ、先週・・・←悪魔の囁きをしてみたりする)
ここで、報告ですみません

すみごん

おはようございます。
グリーンアイスはびっくりするくらい花持ちがいいですよね。
うちのはしばらくゴキゲンが悪くて、あまりきれいに咲いてくれませんでしたが、ここへきて俄然やる気に!(^_^)
マリー・デルマー、楽しみですね。
屋上にありましたか・・・
私も先週行ったような・・・気付かなかったですね。
が、あそこの株、状態が今ひとつじゃなかったですか?

この記事へのコメントは終了しました。