« Green Ice | メイン | Sweet Chariot »

2007-06-05

コメント

ぴぴん

おお! これがハーバード・スティーブンスの優雅な花姿ですね。
なるほど、アイスバーグとは違いますねぇ...
樹形も違うと聞きましたが、大きくなるんでしたか?
香りはどうですすか?

すみごん

この姿はまだまだ・・・です。
もっともっとステキなんですけどね。
アイスバーグとはやはり違いますね。
アイスバーグが庶民のきれいなお嬢さんなら
こちらは紛れもなくいいとこのマダムです。
アイスバーグは、その「普通」なところがいいんですけどね。
樹型はどちらかというと横張りだと思います。
大きさはある程度自由がきくと思いますが、のびのびと
育てた方がこの薔薇の魅力は出ると思います。
うちでは10号鉢でいっぱいいっぱい、って感じかな?
香り・・・ティー香かな?やっぱり。

この記事へのコメントは終了しました。