« ムスカリ | メイン | サクライバラ »

2007-04-11

コメント

いばら

こんばんは~
これこれ、私も3月末に家に帰ったときに購入してきました(笑)
私はまだ黒ポットのままで・・・
ちゃんと植え替えてあげれば、こんなに蕾をあげてくるんですね。
やらなくっちゃ!!
バラの葉の緑に白い花が映えていいですね。

みかん

いばらさん、こんばんは。
この花はいいですね。けっこうよく増えるし、庭に植えてもよさそうですね。
花期も長いし、大切にしたいと思っています。

すみごん

はっ! 上の書き込みは私でごんす(^_^;
みかんはわが家の姉御ネコでした。ちゃんちゃん♪

この記事へのコメントは終了しました。