« マニングス・ブラッシュ | メイン | アネモネ シルベストス »

2007-04-11

コメント

kaffe

すみごんサン こんばんはー!
初めてこちらへコメントさせてもらいますね♪
このムスカリはラティフォリウムでしょー。
葉っぱがびろ~~んってならないでいいですよね。
私は先日3球植えてある開花株の見切り品を50円でゲットしてきました!

すみごん

ラティフォリウム、ていうんでしたか。
長い名前はすぐに忘れてしまいます(^_^;
そうそう、葉がのび過ぎずに姿が整うところがいいですね。
50円とはお買い得でしたね。球根を保存しておけば来年も楽しめますね!

この記事へのコメントは終了しました。