« プリムラ・シネンシス | メイン | ビオラ »

2007-03-05

コメント

はるまき

いよいよバラの新芽が動き出しましたね。
その様子をさっそく見させていただいてます。

(すみごんさんの)この勢いだと、来月そして5月にはここはどんなにか華やいでいることでしょう・・・と、あえてM園芸のビオラ画像にコメント残していきますね (^^)/ふっふ

すみごん

はるまきさん、こんばんは。
来月、再来月、うんと華やぐといいんですが・・・
M園芸のビオラ、お気に入りですよ。
畑で選べるはるまきさんが、とーってもうらやましいです。

モネ

すみごんさま
はじめまして。
もともと薔薇つながりで、ぴぴんさんと出会い、
彼女が最近始めたブログから、今日ここへたどりつきました。。。
写真の魅力にはまりそうです。
ぴぴんさんの写真も大好きで「名前を付けて保存」していますが、すみごんさんの写真も素敵ですね。
自然の一瞬を写す。花のひとときをとらえる。
そこに意思の通じ合いを感じます。
これからもときどき、お邪魔させていただきます。

すみごん

モネさん、はじめまして。ようこそ!
ここはリンクをたどってこないとなかなか到着しない
ところで、ずいぶんお手数をおかけしちゃったのではないかと恐縮しております。
ぴぴんさんも、一眼レフに目覚めて意欲的に撮られていますよね。
こちらに掲載する写真は、基本的に自宅のもの中心ですが、外で撮る方が圧倒的に多いです。
出先の写真は散歩サイトWalkin'の方で更新しておりますので、よろしければのぞいてみてください。
こちらも、バラのシーズンが始まれば頻繁に更新すると
思いますが、現在は気まぐれ更新です(^_^;
今後とも、よろしくお願いいたします。
●Walkin'
http://sumigon.petit.cc/

この記事へのコメントは終了しました。