« ホワイト・デュセス・ド・ブラバン | メイン | Mme Renahy »

2006-07-04

コメント

ぴぴん

かわいいなぁ! 細長い葉っぱもかわいい!
でっかくならなきゃお迎えなのですが、2mを越えるのはちょっと...
「淡雪」で我慢します。

すみごん

かわいいでしょう?(^_^)
花の大きさは淡雪より小さいくらいです。
春の花はもう少しピンクが濃く出ました。
つぼみがアプリコットピンクっていうのかな、とても
かわいいです。
葉がまたね・・・新しい葉はふわっと柔らかい感じで
つい触りたくなります。
ある程度強剪定もいけるみたいなので、冬に短く切り
ました。それでも春にはぐぐーんと伸びますね。
苦心して誘引してます(^_^;

ちりり

すみごんさん、こんにちは!
しべの感じと花びらが何とも言えずかわいいな!
四季咲きなんですね~♪good

『ロサ・ラクサ』の件でKGの店長さんからすみごんさんに連絡下さいとの伝言を承ってしまいました。

すみごん

ちりりさん、こんにちは!ようこそ。
つぼみもかわいいんですよ(^_^)
四季咲きでしたね。返り咲く程度だと思っていたので
ちょっと嬉しいです。

ラクサの件、KGさんに私のことも伝えてくださって
ありがとうございます。
えーと、連絡をとろうと思うのですが、どうすればいいでしょう。ちりりさんからお聞きしたことをまず言わないと、
と思っております。

ちりり

すみごんさん、
私にメール下さいますか?
少しだけ詳細をお話します。

ルナヒーも素敵~。誘惑光線よ。
〔うどんこ〕でなんとか思いとどまっております。うちは風が庭で舞うのでうどんこに手を焼いてるの。

すみごん

了解です。あとでメール送りますね。
いろいろお手数おかけして、すみません・・・
ルナヒー(レナフィ?)、けっこう魅力的でしょう?
とくにウドンコに弱いというわけではないんですが、
ベランダだとどうしても餌食になりがちです。
今年は特にひどいような気がします(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。